2012年5月22日(2013年12月28日最終更新)

「マイアースMANIAX」通信販売について

[SITE] トップページ > グッズ > 「マイアースMANIAX」を発行します > 通信販売について
表紙
「マイアースMANIAX」の通信販売は終了しました。「マイアースMANIAX」の内容は、PDFファイルをダウンロードしてお読みいただけます。
ダウンロード「マイアースMANIAX」データのダウンロード

「マイアースMANIAX」の通信販売を、以下の方法・手順で行います。ご購入の際は、必ずお読みいただき、ご了解の上お手続きくださいますようお願いいたします。
グッズ「マイアースMANIAX」を発行します

(1)電子メールにてお申し込みください
下記メールアドレス宛に、必要事項を明記してメールをお送りください。
○宛先: malbeth2007★yahoo.co.jp (MENU 鈴木)(「★」を半角アットマークに変えてください)
○必要事項:氏名、郵便番号、住所、および購入冊数
(2)確認のメールをお送りします
お申し込み内容の確認メールをお送りします。間違いがなければ、代金のお支払いへお進みください。
(3)代金をお支払いください
代金のお支払いは、価格と同額の図書カードを郵送しておこなってください。郵送先は、(2)の確認メールにてご案内いたします。このときの郵送料は、お手数ですがご負担をお願いいたします。

(4)お支払いを確認できしだい冊子を発送します
代金のお支払いを確認できしだい、冊子を発送いたします。発送にはクロネコメール便を利用する予定です。

備考
○お預かりした郵便番号、住所の情報は、冊子の発送の目的のみに使用し、発送完了後に破棄いたします。またお預かりした氏名、メールアドレスの情報は冊子の発送および名大マイアースの会の活動に役立てる目的に使用しますが、発送完了後に破棄を希望される場合はその旨をお申し付けください。

○代金をお支払いいただいた後のキャンセルはお受けしかねます。また不良品以外の返品・返金はお受けしかねます。

○そのほかにご不明な点がございましたら、上記メールアドレス宛にお問い合わせください。
inserted by FC2 system