2011年4月6日(2013年5月1日最終更新)

イベント開催に協力していただける施設・機関を探しています

[SITE] トップページ > そのほか > イベント開催に協力していただける...
MENUアイコン
 「地球環境カードゲーム マイアース」を使ったイベントを開催しませんか?
 マイアースは、シンプルでわかりやすいルールと、現実の地球を舞台にした奥深い世界観が特徴のカードゲームです。子どもたちに人気のカードゲームという媒体を使って、楽しく遊びながら地球の生き物や環境について学ぶことができます。
 名大マイアースの会は、マイアースを使用した一般の方に参加していただけるイベントを名古屋地区で開催しています。
 具体的には、
○マイアース未経験者向けの体験イベント
○経験者向けのゲーム大会
の2種類に分かれますが、両者を織り交ぜた企画も可能です。
 名大マイアースの会はこれらのイベントを開催するために、協力していただける施設・機関を探しています。
主に会場をご提供いただく形でのご協力を賜りたいと考えています。
 ご関心をお持ちの方、詳細をお知りになりたい方はお気軽に下記までご連絡ください。
[連絡先] malbeth2007★yahoo.co.jp(代表 鈴木)
※「★」を半角アットマークに変えて送信してください
inserted by FC2 system